V.飛騨地域における脚物家具製造業の課題と展望

V−1.「飛騨ブランド」の確立に向けて

(1)最近の消費者ニーズの変化と対応策 (2)消費者ニーズ対応力の向上策
(3)消費者に対する家具による住空間の提案
V−2.長期的な市場開拓戦略

(1)大消費地へのショップの出店・共同出店
(2)パブリシティの活用
(3)欧米市場に対する輸出定着の試み
最後に

・今回の調査にあたり、飛騨の家具業界の方々には色々とご教示をいただき、深く感謝を述べさせて頂きます。ただし、内容の責任は(財)岐阜県産業経済研究センターにあります。本調査論文について、ご批判、ご意見等がございましたら、是非、お聞かせいただきたいと存じます。

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