GPC
GIFU INDUSTRY AND ECONOMY PROMOTION CENTER

(公財)岐阜県産業経済振興センター図書室の利用案内

USERS' GUIDE
〜 利用のご案内 〜

 

館内でのご利用は 図書室に並んでいる図書・ビデオは、自由に利用していただけます。
図書・ビデオをお探しのときは、職員におたずね下さい。

はじめて借りるときは 図書・ビデオをお借りになるには貸出証が必要です。
貸出票申込書に必要事項を記入して、住所を確認できるもの(健康保険証・運転免許証など)を添えて職員にお出し下さい。
貸出証を発行します。

貸出対象者 (1)岐阜県内に在住、在勤の方。
(2)産業経済振興センターの賛助会員
借りるには 貸出証とお借りになる図書・ビデオを、職員にお出し下さい。
貸出点数は1人図書3点・ビデオ3点以内、貸出期間は2週間以内です。
参考図書、新聞、雑誌などについては、一部お貸しできない場合もあります。
郵送による貸出も行なっています。
返すときは 図書・ビデオを職員までお持ち下さい。
郵送による返却の場合、返却に要する費用は借受者負担となります。

*賛助会員の方は、郵送による貸出、返却に係る費用は産経センターで負担します。
尚、「賛助会員制度」についての詳細は、産経センターまでお問い合わせ下さい。

レファレンスサービス 調査、研究に必要な図書・ビデオの紹介をしたり、図書・ビデオを探すお手伝いをします。職員におたずね下さい。
電話・FAX・文書による質問もお受けします。

コピーサービス 本の一部を著作権法の許す範囲内でコピーすることができます。
尚、コピーを使用される際には、職員に申し出て下さい。

予約サービス お探しの図書・ビデオが貸出中の場合は、予約することができます。
所蔵していない図書・ビデオは、他の図書館に問い合わせたり、購入するなどして、できるだけご希望にお答えします。

開館時間 月曜日〜金曜日 午前9時〜午後5時
休館日 土・日・祝祭日 年末年始



[戻る]