![]() |
| 登録番号 | 14721 |
|---|---|
| 受理年月 | 2020/08 |
| 著者名 |
かなもり つとむ 金森 努 |
| 書名・巻次 | 9のフレームワークで理解するマーケティング超入門 |
| 出版社名 |
どうぶんかんしゅっぱん 同文館出版 |
| 概 略 | 【9のフレームワーク】 ・「ふ(不・負)の字探し」 ・「3C分析」 ・「セグメント分析」 ・「ターゲティングの5R」 ・「ポジショニングマップ」 ・「製品特性分析」 ・「価格決定の3Cの視点」 ・「チャネルの“長さ”」 ・「AIDMA」 各フレームワークの概要と使い方を解説。 企業の事例でフレームワークの「使いこなし方」までマスターできる1冊。 |
| 出版年月 | 2019/06 |
| 版 型 | 21 |
| 頁 数 | 171ページ |
| 価 格 | 1,500円 |
| 分類番号 | 675 |
| 保管場所 | Q-1 |
| ISBN | 978-4-495-54041-8 |
| 備 考 | 購入 |
| 貸出状況 |