Tosyo Database

登録番号 14702
受理年月 2020/05
著者名 のむらそうごうけんきゅうじょ
野村総合研究所
書名・巻次 日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング
出版社名 とうようけいざいしんぽうしゃ
東洋経済新報社
概 略 年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観 「つながりたいけど、ひとりの時間もほしい」 利便性消費vs.プレミアム消費 デジタル情報志向vs.従来型マス情報志向 ネット通販vs.リアル店舗 つながり志向vs.ひとり志向 団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる!
出版年月 2019/09
版 型 21
頁 数 222ページ
価 格 1,800円
分類番号 675.2
保管場所 J
ISBN 978-4-492-55790-7
備 考 購入 
貸出状況  



下記フォームから予約貸し出しを承ります。
タイトル 日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング
借用者ID (お持ちの方のみ)
お名前 (省略不可)
電話番号 (省略不可)
FAX番号
電子メール (省略不可)
受取方法 窓口でのお受け取り
郵送での受け取り(住所記入必須)
ご住所 郵便番号(郵送の場合省略不可)
住所
ご希望貸出日
ご返却予定日
・原則として貸出期間は2週間です。
・お一人様5冊まで貸出可能です。
・貸出状況によりご希望貸出日を変更させていただく場合があります。
・借用者IDをお持ちでない方は身分証明書等を提示して頂く場合があります。
・郵送をご希望の方(賛助会員を除く)は別途送料が必要となります。
・貸し出しは、岐阜県に在住か在勤の方のみとさせていただいております。
備 考
入力後、「送信する」ボタンを押してください。

  



[全文検索画面に戻る] [項目検索画面に戻る]

All Rights Reserved,Copyright(公財)岐阜県産業経済振興センター1998