登録番号 | 14702 |
---|---|
受理年月 | 2020/05 |
著者名 |
のむらそうごうけんきゅうじょ 野村総合研究所 |
書名・巻次 | 日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング |
出版社名 |
とうようけいざいしんぽうしゃ 東洋経済新報社 |
概 略 | 年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観 「つながりたいけど、ひとりの時間もほしい」 利便性消費vs.プレミアム消費 デジタル情報志向vs.従来型マス情報志向 ネット通販vs.リアル店舗 つながり志向vs.ひとり志向 団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる! |
出版年月 | 2019/09 |
版 型 | 21 |
頁 数 | 222ページ |
価 格 | 1,800円 |
分類番号 | 675.2 |
保管場所 | J |
ISBN | 978-4-492-55790-7 |
備 考 | 購入 |
貸出状況 |