登録番号 | 14699 |
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受理年月 | 2020/05 |
著者名 |
いわなが ようへい 岩永 洋平 |
書名・巻次 | 地域活性マーケティング |
出版社名 |
ちくましょぼう ちくま書房 |
概 略 | 独自データとマーケティングのメソッドから導かれる「地域の振興」と「地方間の共同性構築」の方法。ふるさと納税は地方の活性化、支援のためにスタートした制度だが、本来の目的を裏切る結果をもたらして、いまや無責任な有権者による「税金のムダ遣い」を招きかねない制度となっている。地域の特色を生かして独自にブランド化、ビジネスを成功させている地方企業もある。うまくいく地域産品は何が違ったのか。地方の価値を高め、地域を活性化するヒント |
出版年月 | 2020/02 |
版 型 | 18 |
頁 数 | 258ページ |
価 格 | 860円 |
分類番号 | 601.1 |
保管場所 | B |
ISBN | 978-4-480-07284-9 |
備 考 | 購入 |
貸出状況 |