登録番号 | 12916 |
---|---|
受理年月 | 2018/02 |
著者名 |
せきのよしき 関野吉記 |
書名・巻次 | ブランディングと成長実感 |
出版社名 |
にっけいBPこんさるてぃんぐ 日経BPコンサルティング |
概 略 | 企業ブランドをつくるのは社員である。 大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、 いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。 ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。 本書は成長を遂げている企業が、いかにブランド力を高め、社員を育成してきたかが分かるケーススタディである。 梅酒のリーディングカンパニーや高い企画力を誇るアパレルメーカー、価値あるモノを安心・安全に提供するECカンパニーなどの事例から、ブランディングの重要性をひもとく。 |
出版年月 | 2017/07 |
版 型 | 19 |
頁 数 | 191ページ |
価 格 | 1,300円 |
分類番号 | 675 |
保管場所 | Q-1 |
ISBN | 978-4-86443-120-0 |
備 考 | 寄贈 |
貸出状況 |