Tosyo Database

登録番号 12916
受理年月 2018/02
著者名 せきのよしき
関野吉記
書名・巻次 ブランディングと成長実感
出版社名 にっけいBPこんさるてぃんぐ
日経BPコンサルティング
概 略 企業ブランドをつくるのは社員である。 大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、 いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。 ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。 本書は成長を遂げている企業が、いかにブランド力を高め、社員を育成してきたかが分かるケーススタディである。 梅酒のリーディングカンパニーや高い企画力を誇るアパレルメーカー、価値あるモノを安心・安全に提供するECカンパニーなどの事例から、ブランディングの重要性をひもとく。
出版年月 2017/07
版 型 19
頁 数 191ページ
価 格 1,300円
分類番号 675
保管場所 Q-1
ISBN 978-4-86443-120-0
備 考 寄贈 
貸出状況  



下記フォームから予約貸し出しを承ります。
タイトル ブランディングと成長実感
借用者ID (お持ちの方のみ)
お名前 (省略不可)
電話番号 (省略不可)
FAX番号
電子メール (省略不可)
受取方法 窓口でのお受け取り
郵送での受け取り(住所記入必須)
ご住所 郵便番号(郵送の場合省略不可)
住所
ご希望貸出日
ご返却予定日
・原則として貸出期間は2週間です。
・お一人様5冊まで貸出可能です。
・貸出状況によりご希望貸出日を変更させていただく場合があります。
・借用者IDをお持ちでない方は身分証明書等を提示して頂く場合があります。
・郵送をご希望の方(賛助会員を除く)は別途送料が必要となります。
・貸し出しは、岐阜県に在住か在勤の方のみとさせていただいております。
備 考
入力後、「送信する」ボタンを押してください。

  



[全文検索画面に戻る] [項目検索画面に戻る]

All Rights Reserved,Copyright(公財)岐阜県産業経済振興センター1998